<< 黒のお風呂 | main | TOEIC@原宿 >>



| - | | - | - |

動物カラー占い

MIXIの友達がやってた動物占いやってみました
動物占いの本は持ってるんやけど
さらに詳しそうなのでTry Again

結果

「あなたはグリーンのゾウです」

・・・グリーンて、何・・・?
そういやこないだやった恋愛占いもやたらグリーン・・・


★グリーンのゾウのあなたは、飾り気のないさっぱりとした性格の女性で、頼りになるアネゴ肌タイプです。どちらかというと女性らしい柔軟さや情緒性は少なく、男性に対する甘えや依存心がないので、冷静で感情に流されず、何事も理詰めで割り切っていきます。

基本的に男勝りなんですね・・・
でも男性に甘えるのはすきですが

★それだけに妥協せず客観的な批判精神は、冷淡で可愛げのない女性に見られてしまいます。でも、決して冷酷な人ではありません。自由でいる事を好み、束縛されるのが嫌いなだけなのです。

なんかまたあやしくなってきた冷や汗

★ただ、人怖じしない性格のため男性との交際は積極的で、てきぱきして好みもはっきりしています。よく学び、よく働くタイプです。

男性限定すか

★柔軟性もあり、少々の苦労にはへこたれませんが、自分自身を見つけるのには時間のかかる人です。平和主義者で、かっとなって腹を立てることはまずありません。持久力のある人なのですが、もし怒ったときは長期戦になるでしょう。

軽く凹んできた

★生活面では堅実で節約家です。衝動的な買い物は、まずしません。行動主義の女性ですが、人情の機微にうとい部分があるため、孤立しないような注意が必要です。

買い物大好きです

★あなたは、さばけた気性で積極性がありますが、冷静で慎重すぎると、恋愛感情をストレートに出せなくなってしまいます。しかし、面倒見がよいので恋のチャンスは多いでしょう。結婚後は、良妻賢母でよい家庭を築きます。
 
なんかあげてんかさげてんかようわからん・・・

グリーンのゾウの有名人
石田純一/伊集院光/桂三枝/栗本慎一郎/サンプラザ中野/高島礼子/永瀬正敏/松任谷由実/水野晴郎/渡部篤郎

| 今日の占い | 12:07 | comments(8) | trackbacks(0) |


| - | 12:07 | - | - |

Edit this Entry

Comment

へぇ〜そんな占いあるんだぁ。

私は、お誕生日も血液型も、明石家さんまと一緒だから、やったらさんまちゃんと同じ結果なのかなぁ。

| あゆみ | 2005/11/18 9:58 PM |

グリーンの象って。。。。
そんなのいたら気持ち悪いなあ。。。
でもこの占い所々当たってない!?
何処でできるの!?おせーて〜。

| tomoko | 2005/11/19 6:44 AM |

>あゆみ
確か生まれた年も選択するから
ほんまに誕生日一緒やないとおなじにならんかもー

>ともこ
https://noracom.net/fortune/color_cheki1.php
でできるよ〜
他にもいっぱいあるみたい〜

| EG | 2005/11/19 12:56 PM |

やってみた〜。
ブラックの黒ヒョウだってさ。
ブラックじゃない黒ヒョウもあるのか〜と言うことに驚き。

| あゆみ | 2005/11/19 11:23 PM |

アドレスありがとう!やってみた!
ブラックのトラでした。
ものすごい強そうでない!?

| tomoko | 2005/11/20 11:45 AM |

二人ともブラックなんやw
今度内容チェックしとこう〜

でも動物占いって結構はずれあたりりょうほうあるねぇ

| EG | 2005/11/20 7:08 PM |

毒舌のブラックかなぁ??

| あゆみ | 2005/11/20 8:02 PM |

でも縁の下の力持ちとか情にあついとかいいことかいってあるね〜
裏山鹿

| EG | 2005/11/21 2:57 PM |

Submit Comment









Trackback URL

http://uninterrupted.jugem.jp/trackback/34

Trackback